桂乃徒然

文筆業 佐々木桂 公式ウェブサイト

*

『日詩』3月11日〜20日アップ

      2016/04/16

まだ続いております。日誌ならぬ『日詩』。
毎日ツイッターでせ発信してますが、これがいいのかもしれません。
毎日締め切りがあるようなもので、しかも文字制限もある。
自堕落な物書きにはそこが大切なのかも。
ということで、『日詩』はブログ『詩郷』にて

日詩 ツイッター詩まとめ『日詩 3月1日〜10日』

よろしくお願い致します。

 - 日々の徒然

Comment

  1. 小松紀子 より:

    いつも魁新聞でエッセイを楽しみに読んでいます。なんかね、ふつうに人間っぼくてユーモアいっぱいなのがいいです。日詩、初めて知りました。読ませていただきます。

    • sasakikatsura.com より:

      小松さん

      ブログの機能のバグなのか、コメントを今読みました。
      返信が遅くなってすみません。

      いつもエッセイを読んで頂きありがとうございます。
      がんばってブログも更新しますので『桂乃徒然』『詩郷 うたざと』ともに、
      よろしくお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

日々の徒然
どじょっこふなっこ

今の若い人はあまり知らないかもしれないが、 「どじょっこふなっこ」という童謡があ …

日々の徒然
『日詩』1月21日〜31日アップしました。

ツイッターにあげている『日詩』。頑張ってまだ続いています。11日分を『詩郷(うた …

去年の新聞のスクラップから(折々のことば)

去年の新聞のスクラップを見ていたら、 こんな記事があった。 まさにその通り!我が …

関東の出雲さん(秦野)

関東の出雲さんと呼ばれている神社が、神奈川県の秦野にあると聞いて、出掛けてみた。 …

手帳一筋73年、ダイゴーの手帳

嫁に良く言われる。 「あなたって、必要以上にちっちゃい手帳と、必要以上におっきい …

『日詩』6月11日〜21日のおまとめ

日詩 6月11日 梅雨の間(ま)の晴天 このまま明けて夏となれ この叶わぬ願い …

日々の徒然
30年前のアメリカ紀行備忘録7

 夕食は近くの『COFFEE SHOP』と銘打った店へ。コーヒーショップという名 …

日詩 9月11日〜20日(2018)

日詩のまとめです。 日詩(ツイッター詩) 9月11日〜20日

日詩 12月21日〜31日(2018)

日詩のまとめです。 日詩(ツイッター詩) 12月21日〜31日 こんな詩も… 海 …

根津神社の千本鳥居

成人式で晴れ着がいたるところで花咲く都内の9日。こんな日に神社にいったら混むだけ …