桂乃徒然

文筆業 佐々木桂 公式ウェブサイト

*

『日詩』3月11日〜20日アップ

      2016/04/16

まだ続いております。日誌ならぬ『日詩』。
毎日ツイッターでせ発信してますが、これがいいのかもしれません。
毎日締め切りがあるようなもので、しかも文字制限もある。
自堕落な物書きにはそこが大切なのかも。
ということで、『日詩』はブログ『詩郷』にて

日詩 ツイッター詩まとめ『日詩 3月1日〜10日』

よろしくお願い致します。

 - 日々の徒然

Comment

  1. 小松紀子 より:

    いつも魁新聞でエッセイを楽しみに読んでいます。なんかね、ふつうに人間っぼくてユーモアいっぱいなのがいいです。日詩、初めて知りました。読ませていただきます。

    • sasakikatsura.com より:

      小松さん

      ブログの機能のバグなのか、コメントを今読みました。
      返信が遅くなってすみません。

      いつもエッセイを読んで頂きありがとうございます。
      がんばってブログも更新しますので『桂乃徒然』『詩郷 うたざと』ともに、
      よろしくお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

IMG_0574
樫田正剛の舞台『伊賀の花嫁』

30年来の友人。樫田正剛氏が脚本・演出を手がける舞台を久しぶりに観に行った。その …

日々の徒然
30年前のアメリカ紀行備忘録1

トランプ大統領が何かと話題だが、彼を最初に知ったのはバブルの時だったと記憶してい …

%e6%97%a5%e8%a9%a9%e6%9c%b12
『日詩』9月1日〜10日おまとめ

夏が終わったような終わらないような 秋が始まったような始まらないような そんな9 …

日々の徒然
『日詩』アップしました

ツイッターにあげている『日詩』。かろうじて三日坊主にはならず、まだ続いています。 …

%e3%81%a4%e3%82%80%e3%82%8a%e9%a0%ad
親父に教えられた「つむり」

この正月は、秋田の実家から両親が訪れており、81歳の親父とも、よく酒を酌み交わし …

FullSizeRender 3
寒九のとろろ

三日とろろという風習が福島県あたりを中心にあるそうで、コレ、1月3日に山芋を食べ …

日詩段ボールにマジック
『日詩』のまとめ5月21日〜31日分アップしました

日誌ならぬ『日詩』 ついに5ヶ月間が終わりました。 ブログ『詩郷うたざと』にアッ …

IMG_0669
ビール1本だけ!?

男「1本だけビール買っていい?」 女「うふ、いいよ。そういうと思った」 ビール1 …

日々の徒然
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。 昨年作った新しいブログ『詩郷(うたざと)』htt …

FullSizeRender
我が故郷・東成瀬村の『広報ひがしなるせ』

故郷・東成瀬村(秋田県)から、毎月『広報ひがしなるせ』が届く。 これが毎回楽しみ …