桂乃徒然

文筆業 佐々木桂 公式ウェブサイト

*

アナと雪の女王2

      2020/02/11

 遅ればせながら、『アナと雪の女王2』を観てきた。第一弾も観ていたので、予備知識なしでもすんなり入れた。それほど好きじゃなかったディズニーのアニメだったが(日本の二次元的な絵面になれてるせいか、どうもディズニーのアニメの三次元的な表情が嫌いだったのだ)、何本か観ていると慣れてしまうから不思議だ。好みというのもいいかげんなものだ。食わず嫌いということか。まあ、好んで観ようとは思わないが誘われれば観に行くのは構わないし、観たら観たで大泣きしながらハマってるのだから、我ながらどうしようもない。ホントは寅さん観たかったんだけどね(笑)。

 - 2020年, 日々の徒然

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

根津甚八さんとの想い出

俳優の松方弘樹さんが1月21日に74歳で亡くなったというニュースが飛び交った。松 …

日詩 9月11日〜20日(2018)

日詩のまとめです。 日詩(ツイッター詩) 9月11日〜20日

日詩 1月21日〜31日(2018)

日詩(ツイッター詩)のまとめです。 例えば1月21日は… 都会で雪を見ている 舞 …

日々の徒然
『日詩』アップしました

ツイッターにあげている『日詩』。かろうじて三日坊主にはならず、まだ続いています。 …

樫田正剛の舞台『伊賀の花嫁』

30年来の友人。樫田正剛氏が脚本・演出を手がける舞台を久しぶりに観に行った。その …

末広がりの八番大吉

皆様あけましておめでとうございます! 元日に 御利益があるという神社に初詣。 も …

日詩 10月11日〜20日(2018)

日詩のまとめです。 日詩(ツイッター詩) 10月11日〜20日 こんな詩も… 嫌 …

梅見しました

まだまだ寒さが身にこたえる季節ですが、 そんな中、頑張って咲いてる梅を見に行って …

『日詩』のまとめ5月1日〜10日分アップしました

日誌ならぬ『日詩』 早いもので5月まで続いてしまいました。 ブログ『詩郷うたざと …

またまた『紅白歌合戦』…そんで、カイト、で岩崎弥太郎と根無し草

 皆が「おもしろくなかった」というので、むきになってネタにしているわけではないが …